豊栄の家 ブログ 引っ越し完了
| EDIT |
残り2日でサービスを停止しるする DTIからFC2ブログへ引っ越し手続き完了しました。
バタバタして 告知が遅くなりましたが よければ移転先でも
よろしくお願い致します。 取り急ぎで恐縮ですが ブログ移転のお知らせでした。

移転先


FC2  豊栄建設の家
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
豊栄ブログ 親元のサービス糸冬了。。
| EDIT |
現在 利用中のDTIブログが12月17日でサービス終了の模様です。

2006年6月末からスタートして早7年。
なんと親元のDTIがサービス終了とは。。

自己満足のくだらない内容ばかりの当ブログでしたが 多少なりとも
参考になったとの声を聞いたり いまだ 一定数のアクセスあるので
続けてきましたが。。さてさて

たくや本人も豊栄建設の興味はいまだ 衰えてはなく 今後も記事を
掲載していきたいのですが 体力の衰え 並びに家族が増えバタバタして 
思うように 更新できてないのが現状です。。

先日も、後輩邸の見学の際 サイディング職人さんと2時間近く
話をして有意義な情報をいっぱい仕入れたのですがねぇぇ

他のブログに引っ越しも可能なようですので 検討してみますが
このまま 閉鎖になった場合はゴメンナサイ

引っ越し先は FC2ブログを予定していますが どうかなぁ

いずれにせよ このDTIブログでの 豊栄建設の家が なくなるのは
寂しい限りです。。  








 
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
後輩邸着工
| EDIT |
8月頭から着工した後輩邸も 防水シートが張られ まもなく外壁が張られる状態まで工事が進んできました。
よい感じですねぇ って



ん!?んっ!!
8月頭着工 10月も終わりでここまでしか工事進んでないの!?
なんか 工事の進行具合 遅いんでないか!?

推測するに 消費税 増税の煽りで かけこみの着工件数が増えての影響と容易に想像がつきますが。。

各方面の施工業者さんは フル稼働でしょう。。ちょっと心配だなぁ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る